ワタシのブログ

日常のこと

人は顔を見ればわかる

先日、浮腫がひどい私に

友人が「ハーブテント」を勧めてくれた

所謂「ヨモギ蒸し」みたいなやつ


選んだハーブは「release」というブレンド。

なるほど!リリース・手放すってことか。


始まる前に色々お話をするのだが

そこで「相貌心理学」というものが出てきた。

顔をみて色々わかるらしい。

そういえば、子供の頃から

「人は顔にどういう人が出てる」と思っていた自分がいたなー。

私は卵形なので「体力はあまり無く、氣力で頑張る人」らしい。

うむむむむむ、当たってるかも。

帰宅すると、途端に床に倒れるタイプだ。


相貌心理学、面白そうだったので

ちょっと本を取り寄せて読んでみようかな。

基本、面白い本しか読まないし

読めない頭なのだ。